皮ふ病・スキンケア相談

突然で始めたじんま疹が漢方で改善されました。

Before

30歳 女性
10月の終わりごろに突然足にじんま疹が出るようになりました。それ以降、入浴後や朝起きると足や手にじんま疹が出るようになりました。
なんとかしたくて西山薬局に来ました。

before

After

じんま疹が出始める1カ月ほど前に風邪をひいてしまい、免疫力が低下してしまったのが原因ではと説明されて、なるほどと思いました。
免疫力の過剰反応を抑える漢方薬と、お風呂の前にじんま疹がでないようにするための漢方薬を2種類飲むことになりました。
飲み始めて2週間で腕にはじんま疹がでなくなりました。もう2週間続けると疲れた日には出るけれど、それ以外はまったく出なくなりました。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、風邪をひいたのがきっかけで、体を外からの刺激から守る「気」のバリア機能が低下してしまい、じんま疹が出るようになっていました。そこで「気」を補ってバリア機能を強化する漢方薬をお飲みいただきました。
そのほか、過労や寝不足に気をつけていただき、食事もキチンと摂るようアドバイスさせていただきました。

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品